やっぱりいつものドジ方程式

朝からよく寝た。


というよりも起きたらアタックチャンスやった・・・


14時前か


GOING KOBEさすがにムリです。
15時出発、17時着 うーんそこまでして行く決意ができんでした


だもんで急遽買い物!村上ファンド大作戦


「かえーかえー」とアタマの中の村上さんが指令を出すわけ
おうおうと調子に乗るおいら

やはりいつものこと


それで満たされても、GOING KOBEがアタマをよぎる

やっぱり行きたかったんやわ


渋さ知れズ見たかったのよ。


おいらってこんなドジを繰り返し生きてるなあと思う
成長せんね


アドリブ人生じゃ!
といつぞやか友にいわれた気がする。


いいように言うと、切り替えがいいってこと。

そういうことにしておこう