スタクラ進出そのまえに・・・

今日は、スタクラでBaconライブ♪
しかしその前に、皆で飯を食いに行こうとなってて

食いに行くというよりもピクニックですた


スタクラ近くの公園で、プチ宴会(笑)
20後半にもなった人達・・公園で騒ぐ

あきらかに時期間違えてるね。花見の時期にすればよかったのに


でもおもしろいからいいのです。

おっちゃんが飯を狙ってたのか?それともこんな我々を怒ろうとしてたのか?
じーっと見つめてこれられた

しかーし、何も言わずにその場去る



ブランコを漕ぐ大人達


酒を飲んで乗ると、エキスポの風神雷神に乗るよりヤバイらしい
しばらくエキスポで乗るのはムリやから、恋しい人はこっちやるがよろし
安全やし、何よりも費用があまりかかりませぬ(笑)