サヨナラ浪花記念ワンマン! in ファンダンゴ

さよなら浪花

サヨナラってことはやっぱ東京とか行っちゃうのかな?
と疑問を抱いたまま参戦。

結果やはり進出  ガーン


大阪の老舗バンドがっ




今日こそビールの似合わない日はない
客層はお姉さまばかり。
おまけに花束持ってきておられる方も・・・

わし何も持って来てへんわ


めちゃあの場ういてたと思われる。


ちょっぴり恥じらい、いつもより10歩下がったところで見る


6年ぶりのワンマンとな。
京進出とか言ってしんみりさせといて、実は来月大阪やしなあ(笑)


それにしても今日も憲さん炸裂でしたわ
身内もきてるとかで恥じらいはあったみたいやけども、そんな恥じらいが逆におもろい


気になってたんが、看板の(?)”スペシャルゲスト有り”の文字
いや前のレコ初ファイナルでもちらっと予告してたけどね

まさか出てくるなんて思わんやん?


「今日はわざわざ東京からこのためだけに駆けつけてきてくれました」


まさか、まさか

いやはや。スキマスイッチ常田真太郎
アフロー、アフロー


初めて間近で見た

そしてもう一人ゲスト!マジシャンズのモッチーさん。
マジシャンズと言えば、今おいらの中で急上昇している涌井慎さんのバンドッす

6人でさよならパレード


アフロさんのピアノソロから始まる。
うーむ泣かせる。それがヤスさんの声と重なり、さらに泣かせる


なのになのにトークは浪花炸裂
おにいちゃんと憲さんのからみは最高だ!


憲さんVoの恋とポテト・・
散々煽って、踊り倒して(すべて憲さん一人がね)最後に「体力の限界っ!!」

今からそんなでどうするんや(笑)

メジャーでもこんな感じで行くのかね?


セットリスト(順不同)
SM
野球場と犬と僕
遊び模様
さよならパレード
FOOT
歩く歩く歩く
春香
トレイントレイントレイン
Juicy Fruity
神様がくれた季節
恋とポテト
ヴェルメイユ
ロージー
シマウマの人


でも普通にされたらたぶんおいら見んかも(笑)
なにはともあれ、ステンレス行ってらっしゃい!!