ロストインタイム ツアー2007" 俺たちの旅 〜旅立ち編〜" in BIG CAT

大猫の広いライブハウスに出現!

ほんま大きいハコは苦手
でもロストは見たい。でも苦手。
目の前にあるclapperに何度行こうか迷ったくらい


開演ぎりぎりまで悩んで、ようやく重い腰を上げて向かった。
インストアが人が少なかったんで、今日の入りはガラガラだと予想してた
だがその逆!
しかも断然、男人口多し。

あーよかった。
みんな大阪にロストが来るのが待ちどおしかったんやろうね。
だって1年以上着てへんもんね


いつもは、ライブハウスで飲んだくれて跳び回るおいらですが、今日は紳士にいきました

ロストにはできん(笑)


まあ、ジーマでも飲んでのんびりしようとドリンク引き換えに行ったら、なんと!
年齢確認されました。
今までライブハウスで年齢確認なんてされたことねえ
この髪型にしてから、年齢不詳とよく言われるが・・

そんなに若返りましたか?
おいらもまだまだいけるってこっちゃね♪嬉しい限りや


そんな小さな幸せをかみ締めながら、まったりしてたら始まりました


セットリスト
01.旅立ち前夜
02.約束
03.誰かはいらない
04.花
05.車輪の下
06.告白
07.最後の一球
08.線路の上 (海北さん弾き語り)
09.カッターナイフ
10.呼吸
11.北風と太陽
12.されど犬は走る
13.背中のバラッド
14.ヒカリ
15.教会通り 
16.列車
17.26
18.鼓動
19.ココロノウタ
20.手紙

アンコール1
01.さぁ、旅を始めよう
02.新曲

アンコール2
01.まだ故郷へは帰れない
02.然様ならば 



あっとゆう間の2時間強
えのもっちゃんのいた頃の曲なんてやらんと思ってたから、嬉しいセットリストばかり。
おいら的に「きのうのこと」のアルバムが一番好きやから

来る前はすごく不安に感じてたライブやけど、もう大丈夫やね?
3人→5人になって音が厚くなった。
今の音になってる。新生ロストだ!

旅ははじまったばかり果てしない道のり、これからも正々堂々と歌い続ける海北さんでいてください


となんだかシリアスになってたのに、お腹が凄く減ったんでラーメン食べに行きました。
そこで今日貰ったフライヤー広げてたら鼻ブーですわ



電気祭り!?おまけにファンダンゴ!?
おうおう竹内電気とうとうファンダンゴ進出や

この日は逃れられん。
祝いや祝いやと、ビール頼みました。



シリアスからおっさんへ逆戻り・・・