黄色い店に怪しいおっさん

今日から、タワーさんダブルポイントらしいでっせ

我慢に我慢を重ねて購入しますた

ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

発売日から何度とタワーを訪れただろう?
タワーレコード難波店の皆様、ほぼ毎日のように現れて、VOLAの試聴を長時間していたのはおいらです。
すいまそん


でもいつか買うつもりで、今日まで待ったんす。許してください


もう一枚

路地裏から空に響くロック!

路地裏から空に響くロック!

いつもフロアで一緒に踊る兄やんが、この間あれだけ激しいロック!
前見たときはおっとなしい感じやったのになあ
今更やけども、ちゃんと歌聴かなあかんと思った。




あの夜できたあおたんだこのやろーーう  あほー
一週間経ってもまだ直らんとは、歳だ!!