ズボンズ vs ファンキーパンキー in ファンダンゴ

ズボンズ VS ファンキーパンキー

歯医者だと偽り仕事を抜け出して・・・



久々の平日ライブです。
キレの悪くなった身体にムチを打っていきましたよ


まあ、最初はファンキーパンキーやからゆっくり登場しましたが



ファンダンゴに着くと、ひっさびさのファンキーファンを見た。
振り付けがすごいんだ!
前は女性ファンのみ



ファンキーパンキーのボーカルサンは、ほんま黙ってたら男前やのにね
しゃべったら爬虫類になってしまう(笑)


前のおいらなら間違いなく踊りに行ってたけど、なんでだろうね?
いつもライブで会う人達を見つけ後ろでイスに腰掛けて充電してました
傍観者になってたかもしれん


なんか、黙ってみてしまう
確かにすごいんやけど物足りない。うーむ

「あの前列にモッシュかけてこいや」とか言われたけど、ぜーーったいムリ(笑)



今日は2マンなんで、演奏時間長かったー


ズボンズ登場!

しょっぱなから演奏オンリー
やってくれますドンマツオ。やってくれます八頭身


ファンキーの演奏が終って、ファン達はさっさと退散してしまったんで踊れる ムフ

おまけに今日はMCなしでぶっ放してくれた
すげーの一言しかでん


何したんやとか全く覚えてないし・・・
あの空間にいないとわからんわーー

とにかくすごいんやよ!!!


これ対バンがもっと暑苦しかったらなお盛り上がったのにーーーって思ったところが残念やったところでもある


どうしても
4月21日と比べてしまっていかんわ



いやでもいいライブだったよ