manten mountain 7合目 in ファンダンゴ

beanabag2007-03-31

ライブの前に本気の本気の棚卸作業!!
この後にライブ控えてまっから

なんとか頑張って、でも差異が出てて、きーーーーーぃって皆なって
壊れる壊れる
終ったの19時半で今からダッシュで行ったらなんとかBacon間に合うぞー

弁天町に走るムダに車内もはしる


20時15分くらい到着!
Bacon終りかけですが、間に合う。

新曲
Lucy
magic touch
ラフ


Baconのライブにハズレはない!!
遅れてきたにも関わらず、酒も飲まずにあのテンションの高い場に飛び込んでいきました。
おいらってこんな奴やったっけか?

あの場、首を何度か刈られそうになりましたわ(笑)



今日は、bloomfieldのイベント!
圧巻!!!ヤバス


「三月で仕事やめたってん」にはなんかロックな男を感じた一瞬やったね(笑)

メンバー減ったけど、おいらこっちの方がシンプルで好きだ
前列は最高潮に踊りまくって、あつくるしい
ああ、また首刈られる。痛いが嬉しい Mです
7合目がこれということは、10合目ってどんなやろ?宇宙が見れんのかな



今日は、ビールを飲みすぎて記憶喪失

今日だけではなく毎回このパターンである