酔拳バレーボーラー

昨日、終電近くに帰りました。

記憶はないが、ちゃんと家には帰れてる。
傘をどこかへやってきただけで被害は済んだ。
警察にも捕まらんかったようや


あまりにも酔っていたので、風呂には入らないてか、入ったら絶対死ぬと判断。

朝一に試合を控えていた為、とにかく体力回復に努める


朝、目覚めたら回る回る
ヤバイね。ちっとも回復しちゃおらん
チームの皆さんには内緒。絶対シバかれる(苦)


クジで強いとこと当たるし、ついてない
なんとかこの状態脱出を図ろうと、ポカリ500一気飲み!!

少しはよくなりました。
試合の結果は、勝ち



酔拳と同じ状態なのかもしれない。余分な力みがとれた
ああ決まる決まる。いつもこうすればいいのかもしれない