闇鍋音楽祭2007 〜41歳の春だから…… in シャングリラ

闇鍋音楽祭り

やはりおいらは、シャングリラとはウマが合わんらしい・・・






先週のリベンジ含め、雨が降りテンション下がりつつもなんとか行った。
今日は、夢のような対バン。
いや主役はソウルフラワーなんやけど、おいらの主役はCLOVES!
チケ代4200yen。いつものライブに比べれば2倍っす
でも全然惜しくない!!


なーんて思ってたけど、チケ代半分返してほしい気分



盛り上がり少なく、CLOVERS可哀相でした。
あんなに人が入ってるのになんででしょうね?
ほんま、満員に近い状態やった為、踊れるスペースも確保できずに完全にいやな目を向けられてマス

ムムム


やっぱファンダンゴで見たかった(涙)

今日は虚しい気分なんで感想は控えます。うう



ソウルフラワーユニオン
最初、やはり盛り上がらず・・・
最後やや盛り上がる。


コレはいかん!全然酒が進まん。
人が多すぎて移動する気にもなれんし
やばいな今日。全く楽しむ気なしでした。


こんな日もあっていいのかな。しかし損した気分ではある