熱烈不歓迎親子 ミドリに現る

2年程前から、CD/MDラジカセが壊れてました。
どうやって音楽を聴いていたのかというと、CDウォークマン一筋である


そのウォークマンも修理に出しているいま、音楽を聴けるものは何一つない
2度目の初任給も頂いたということで、おかんと2人ミドリへ行きました



大阪人さくれつです

おいら「すいませ〜ん、コレなんですけど、もっと安くなりませんかね?」
店員 「ちょっとそれ以上は難しいですねえ・・」
おかん「このオーディオのほかにね、掃除機も買うんよ?なんとかならんの?」
おいら「おかん、やっぱ日本橋行けばよかったかなあ(大きい声で)」
店員 「どこまで安くなるか調べてきます!!」


しめしめ



このおかげで、26500円→22500円になった。
がっ!

おかん「端数なんとかならんの?」
店員 「端数ですか、うーん、うーん、ワカリマシタ」

22000円にてコンポゲット!
掃除機もこんな感じで、37800円→29000円にまで値切る



ええ、しばらくあの店には行きません(笑)
顔を覚えられては困ります