LOST IN TIME アルバム発売「さあ、旅をはじめよう」インストアライブ in タワーレコードNU茶屋町店 


時間10分前に到着したが、人が少ないように感じられる。
前の”時計”発売の時はもっとおったよね。キュウキュウで見れへんかった記憶があったんやけど?
気にしない。気にしない


海北さんは、えらい痩せてしまって・・・
禁酒だけであんなに痩せれるんかな?ちゃんとご飯食べててるのかな?心配

えーー、おいらも禁酒をすべきか!?
いやムリだろう。タダでさえストレス溜まってきてて便秘中(キタナイ)


久しぶりに見たロストは涙モノで、ヤバイタオル忘れた。
鼻ずるずるで見てました。
後ろを振り返ると、おいらの周りには人がいません。
生まれてきてごめんなさい大きくて


大きいのなんてでもこれぐらいしかいいことないからね!!
ほんと今までで、バレーとライブぐらいしか役にたってないからよう(笑)


今回のインストアは、大阪と名古屋のみ!!
東京はないのね?かなり優越感。それと大阪に住んでてヨカッター


セットリスト
01 さぁ旅を始めよう
02 列車
03 北風と太陽
04 背中のバラッド
05 然様ならば


列車歌い終わったくらいに、海北さんが「みなさんお元気ですか?なんだかお通夜みたいですよ」って(笑)
ロストはいつもこんな感じだと思うよ。聴き入ってしまうから

昨日のライブとはまた大違いだなあ

昨日のは本能的に感じ取るライブ。今日のは、言葉を一生懸命辿っていくライブ
おいらはそう思う。


「ライブの本数は減ったけど、曲はたくさん作ってます」っていってたけど、おいらはやはりライブをみたい。
ライブの本数が減ったということは、また主要都市しかライブをやらないわけで、ヘタしたらまた”東京のみ”なんてこともありえる・・・

やーめーてーっ

今年は遠征減らすの!!
またいつ会社をクビになるか分からないから、貯金するの!!


なんて勝手に考えて悶々しながら特典のバッチもらいました。

メンバー手渡しじゃなく、スタッフさんが機械的に渡す(涙)
何故に?
海北さんに掛ける言葉とかめっちゃ考えて来たのになあ
ショーック


せっかくタワレコにきたからと思って、CD購入

PANとの対バン見に行きたいっす!!

でも、この帰りに愛用してるCDウォーマンが壊れまだ聴けずじまい