熱血商店 '07春の大感謝祭!絶対損はさせないぜ!ツアー 〜自慢の情熱と明日へのパワー大特売!〜 in なんばHatch

とうとう来ましたこの日が!!
なんばHatch。ここまできてしまった。
先行でチケットを取ったのにも関わらず、整理番号740番。
人が多いんやね。でも当日が出てたから売り切れではなかったんかな
イナズマ戦隊には、もっともっと大きくなってほしい。
おいらは、いつも売れてしまうと冷めてしまうけど、イナズマ戦隊だけは別★
でも、ファンダンゴにはもう来てくれないのが淋しい




本日開演18時半
曲も最新アルバム、”熱血商店街”を中心にいっぱいやってくれたよ〜。
セットリストと言いたいところやけど、多すぎて順番全くわからんでやんの

とにかくやってた曲↓
ワン・ツーストレート!!
根性ロックスター!!
ファイティングマンVSnichijouseikatu
喜劇ストーリー
嗚呼されど青春ごっこ
嘘つきのバラード
のらりくらりで10年後
ラブレター フロム 俺
赤い道
月に吠えろ
パーダラ・ブギ 〜後悔するにゃ若すぎる〜
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ
後悔するなら反省を
全身ゴーマイウェイ
JUMP
キジトラ猫
〜熱血商店〜
明日もわいやいや〜
あの夏の日々
泥だらけがいいや
為さねば成らぬぞ
ええじゃないか音頭〜ズッコケ中1編〜
そうダーリン
応援歌

バカ者よ大志を抱け
オマモリ



今日は、ゲストとして勝手にしやがれの田中カズさん(Tp)、田浦健さん(T.Sax)、
ウルフルズのサポート等々で大活躍中のMr.ブギーマン、伊東ミキオ(Key)が登場!

しょっぱなから、”ワン・ツーストレート!!”で大盛り上がりです。
おいら、就活の面接前にはコレをよく聴いてたのを生で聴けて最高っす


ほんまイナズマ戦隊、歌詞がストレートで熱血です。
こんなバンド、ほかにはなかなかいない。どれだけ励まされてきたんやろう?
よく言われてるけど、背中を押してくれる
嫌やけど、嫌やけど、やらなあかん そんな時にピッタシくる。

んで、リストラ仲間を2名連れて行ったわけです。
おいら達に今必要な物!!しーっかり弾けてきました。
イナズマのライブはパフォーマンスも盛りだくさんな為、ファンは体力が要ります

最後の曲ですって丈ちゃんが言って、会場全体が「え〜」って言ったら
「これ以上やったら、オマエ等明日は体がバキバキやぞー」

確かに・・・
イナ戦のファン、年齢層高いからなあ(笑)ムリをすると次の日にガタがきてしまうっ


あーほんまに楽しかった♪