定期券を手にいれたおいらは無敵だ!!

出勤2日目にしてつかれたーーーーー
明日から2日休んで、また仕事。完全週休2日制を選んだのは大正解!
前職はねえ(涙)


通勤に1時間はかかる勤務地に8時までには出勤ってのが辛いけど、なんとか頑張る
慣れるまでには、まだまだかかるかなあ



定期券が手に入ったから、タワーレコードに用もなく寄りたい放題
しかし、今日は絶対に買わなければいけないものがあった

さぁ、旅を始めよう

さぁ、旅を始めよう

これを買わなくちゃ!ずーっとずーっと楽しみにしてた
イベント整理券ももらえたしね。やっほーい

朽チ果テナイ唄

朽チ果テナイ唄

これは前々からほしかった物
ライブ行きたいなあ、酔いどれヤギの旅ツアーがファンダンゴにあった
ソウルフラワーユニオンとの対バンにはぜひとも行きたい


ライブとは全然関係ないけどCLOVERSってネット検索したら、オタッキーな画像がたくさん出てくるぞ(笑)


ライブの為に仕事を頑張ろう♪