Prof.Moriarty & Smiley-Todd レコ発 in ファンダンゴ

プロフレコ初

今日は祝い!エビス×7本


18時半開始やと思って18時ぐらいにファンダンゴ着いた
張り切ってます!気合入ってます!
Baconが一番目って聞いてきたから♪

だが、19時開始だった・・・



OPEN早々、エビス入ります!


一番手はBaconと思わせながら神一重
岩崎愛ちゃんを見ると髪を伸ばさなあかんなとなぜか思う。
そして、それを未だに実行できずにいてるわー あかんやん
大きい女に長い髪は不要だぜ

あー堺市民が活躍をしていてオイラはうれしいよ

今日こそ、CD買おうと思ってたんやけど忘れる



Bacon
一番恐れていた小室哲哉の出現は免れた バンザーイ★
しょーへいさんが、新たなBaconTシャツを着てました。クロ色ほしいなあ
今日は何を歌ってたかね?

Bye-Bye little school girl
ピクニック
リターン
大脱走
YOU&I(?)
Lucy
僕にとって歌うことは


こんな感じだったと思うよ。汗が目に入って痛いったらありゃしない




TWELLVE
東京のバンドさんらしい
見たことなくて、でもなんだか聞いたことあるなあと思いながらムーディな音楽に揺れる
Tシャツの宣伝にはウケタ
XSが一枚しかなくて、あとはすべてLサイズ(笑)ありえんありえん
XSは商売に必需品ですよ


Prof.Moriarty & Smiley-Todd
いつものプロフのライブはもっと少ないはずなのに、今日はたんまり
とても混んでたんで後ろでエビスのみながら揺れる

りっちゃん
9th
うたうべきうた
手紙になりたい
君と僕のこと
クレナイ

相変わらずいい声ですわ。


今日は、時間がないためアンコールなし。残念だ
アルバム買いました。メッセージ付




ライブ終って、めちゃくちゃ楽しかったのを忘れてる
今日、エビス7本飲みました
中百舌鳥にあるライブハウスmassiveにBacon出てほしいとbloom fieldの永吉さんにお願いしてました。頼むところを間違えてる
店長加藤さんにも、LUNASEAのコピーをしているという噂のMUNASEAとソフィアのコピーをしているという噂のマフィアとの対バンが見たいとお願い
どうやらどちらも神戸のバンドらしい


気が付くとおいらはなぜか、Baconの物販を売ってました。
「BaconのCD売ってマース」一枚も売れず・・・

23時半までファンダンゴに残ってたのは奇跡です。
電車最終の時間がわからんかったから、走って帰る。ダーッシュッ


家の近くの駅につくと警察が!?
ちょっとふらつきながらも飲酒運転(チャリ)がばれないように平静を装う。
あれで目を合わせたら、確実にアウトだっただろう