生活サイクルを取り戻せ

朝9時過ぎの出来事
こんな生活をしてるもんで、寝てました。
突然携帯が耳元で鳴ったから、目覚ましを止めようと思って画面を見た瞬間!?
知らない番号からでんわ?

出てみたら面接受けた会社からで、


面接官「声がいつもと違うけど、ほんとにようこさん?」
あたりまえだ、寝起きなんやから
おいら「いえいえ至って健康です!!」
面接官「まさか、病気とかしてませんか?」
必死の寝起きの弁明が続く・・・


面接官「今日お電話させていただいたのは、内定のお知らせなんですが」
おいら「・・・?」←寝起きなんでアタマ回らず


あんまりアタマ回ってなかったから、適当な返事をしてました
ぐうたら卒業せねば
失業して2ヶ月弱。なんとか社会復帰できそうだ


よーし、酒もってこーい