インド万歳

久々の食ネタ。

最近辛いものにはまってるもんで、それもカレー!!
スープカレーの店が難波にあると聞いて行って来た

マジックスパイス

ものすごい派手内装でびっくりした
インドって感じのお店で、客もそこそこはいってて

おいらは、きのこと豆のと野菜の入ったやつで、辛さは悶絶を頼んだ

これを始めて見たとき、思わずラーメンって叫んでしまった。
だってパッと見はラーメンみたいやったんよ


店員さんはラーメンっていわれたのがショックやったみたいで、「ラーメン、ラーメン」ってつぶやきながらテーブルを後にしてった(笑)

せっかくきたから、通常よりも辛目のカレーにしようとおもってね
なんか説明聞くだけでも食べれそうじゃったけん・・


これが間違いやったんやわ


お姉さん、辛口どころの騒ぎじゃないよ
あまりの辛さに涙なみだ
おまけに汗までどばっと出るわ、鼻水でるわで

最後らへんは慣れてきたけど、最初の食べだしはきつかった


全部をなんとか食べ終わって
やれやれとくうつろいでたら、おなかの中が沸騰してるのがよくわかった
手は熱を放っている

体質改善でもされたかのような熱さ!!

辛さ以外はおいしかったような気がする・・・
なんせほんまに辛くて、味わってる場合じゃなかった

次食べるときは辛さをもうワンランク下げるわ