FANDANGO 19th ANNIVERSARY PARTY!!

beanabag2006-10-22

家庭で飼われているハスキー犬が野生帰るようなそんな一日だった


今日は植木遊人さんは骨折のため棄権

めちゃめちゃ盛り上がった一日なのに惜しいことをしたね彼は


15分くらい遅れて登場したおいら
しかしながら、今日は押してた


トップバッターがBaconやと知りかなり焦る

しょっぱなから弾けたね。なんせ今日は祭りやけん


セットリスト(曖昧&順不同)
the band-steady
大脱走
YOU&I(?)
wlcome to the paradise
シャーロット
kids are alright!

アンコール  Lucy


やってくれました!しょっぱなからthe band-steady
おかげで真ん中のポジションから気がついたら前列にいた
おどり狂え!!

アタマのなかでお告げが聞こえる

あまりしっとりした曲はなくて、常にハイテンションで追われた
20日のライブのうっぷんを晴らすかのごとく

Baconがトップバッターなのにアンコールがあるのは?
「もっとやれー」
コールが会場内に響き渡っていたから

きっとYUがこれなくなったから、時間的にも余裕があったんやろう

店長加藤さんも承諾

今日は、Lucy聞いてなかったから「Lucyききたい」とステージに向かって叫んだ

その他、magic touchとかラブレターとかの希望もあったが
やってくれたのはLucy!!

ありがとう!ベーコン




片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー

今日は最初から魔法がかかったから
2番手の片山ブレイカーズも大盛り上がり!!
おかげで次の11/3のファンダンゴライブも悩み中
対バンは騒音寺ザ50回転ズやったと思う

すげーぜ

一度CDを買ってゆっくり試聴せねば





ELECTRIC EEL SHOCK
やばいどころのさわぎじゃないよ
何してたかあまり覚えてない・・・

ビールかけられたんと猛烈モッシュと加藤さんダイブにあったんは覚えてる
またまたしょーへいさんにも押されたりコウドさんにタックルしたりと


おいらだけじゃなくて、みんな


ハスキー犬が野生に帰る


ヤバイ。

メタル最高!!!!!!!!!
首もビジュアル系かってくらいフリ倒した
ヤバイ



赤犬
このときをどれだけ待ったことか・・・

クアトロで見るのとはわけが違う!!
ファンダンゴのほうが何千倍もいい!!ファンダンゴマジックや


うんこ踊りを踊りたかったものの、猛烈モッシュ&ダイブに当たり踊れず
しかし、たのしいたのしい

きっとまじめにきいたらおかしいな変態ソングなんやけど、ライブで聞くとおお盛り上がり

ビール&スパークリングワインかけられたり、汗だくで
異臭 くせえ


一般人よりも関係者が大盛り上がりしてたような気はするけど(笑)
加藤さんのダイブなんか、半ケツ
みんなに脱がされそうになってた


アンコールなんて3回ぐらいやってたんとちゃうか
とにかく22時の音止めまでやってた




ライブが終ってからは、すごい徒労感

つかれたー


ファンダンゴ愛する人たちが集結したと思われる一日やった

次の日の仕事なんて気にするもんかと思ってたけど、やっぱり気にして終演後には即帰りました。

生きていくために、ライブに行く為にはたらかにゃいかんのだ