ファンダンゴ19周年記念 10/17 in ファンダンゴ

beanabag2006-10-17

今日はこの日のために休みをとってて、


約2ヶ月ぶりの・・・テルスターの日


またまた免許書見せんでアルコールチケットいただきました(笑)
考えたら今月はファンダンゴ5日行くんやわ
なんか月間フリーパスとかつくってくれたらいいのにねえ



ザ・アウトロウズ
ボーカルの人が知人に似てたんで、そいつかと思ってしまってドキドキしながら聞いてました(笑)
全くの別人やったけど


結構なファンがいて、最後のテルよりもファンが多かったのではなかろうか
曲は愛の歌的な感じで、かなりジーンときた
いい歌だ

一度CDを買ってみよう



神一重
岩崎愛ちゃんバンド

一瞬、つじあやのかと思ったぐらいの声やった
思ってみれば岩崎愛ちゃんが歌ってるの初めて見たんよね。
でもそう感じさせないくらいの懐かしい感じのうた

今日は感動の日なのかも



テルスター
なんか人が少ない!!
うーむ 平日やからか?

いつもより盛り上がりに欠けたライブ。
場内はっちゃけなんてことは一切なく、普通にアンコールして終わり

ええ!?

横チンさんはいつもどおり奇怪な行動やった


こんなにおとなしいテルスターのライブは初めて

おかしい、おかしすぎる



セットリスト
そのまま進むのだ
孤独が匂うのだ
ホントのところ
決意はあるのか?
新曲
海洋博
都合いいよね
街に残る
ブラスバンド

アンコール アーチストの欄


海洋博初めて聞けた!!
曲数だっていつもより多くて、いつもの盛り上がるセットなのになあ


まるでこの間のくるり地蔵盆みたい・・・
アウェーなのか?


ファンダンゴでもこんな日があるのね


なんだかショックで、アンコール終ってすぐ帰りました

早くおわったから、十三駅前の喜八州の酒饅頭を買って

あれ、蒸したて箱に詰めてくれるから、うまいのなんのって ムフ