求職マン

だーれじゃー
働きマン3巻

働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

が出ていると噂していたのは!!
今日本屋に行って探したが、2巻しか置いてへんかったぞーーーい

すっごく楽しみにしてたのに・・・売り切れ


しょうがないので、のだめ

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

を買って帰ってきたなり







もうすぐプーになるから、資格かなんか勉強したほうがええかなと思ってしばらく本屋で立ち読みしてたけど、これから何がしたいのかが全然思い浮かばなくて
結局買わず


色彩検定とか見てた(笑)
日常でも役に立つかもとか思って


簿記は持ってるけど、今のところ全く使わなかったからなあ
会計事務所にでも行けば別だろうけど、経理とか絶対嫌


ほんとこれから何したいんだろうなあ