どっちのロックでズキュン!?vol.2 in ファンダンゴ

どっちのろっくでズキュン

わくわくしてたこの日に残業・・・


終ったの19時で、急いで十三に行った
ついたのが20時でTYHOON24がみれなかったのはいうまでもない

ついた頃には倭ジェロがヒートアップしてて、満員とはいかないけど人が多かった
途中入場やから、真ん中の方にもいけず
しょうがないから加藤店長の後ろあたりのスペースで踊ってたら
いろんな人がまざってきて いつもの状態(笑)


気になる倭ジェロは、10人全員ステージの上に乗ってた
でも窮屈そう

あまり動けてなかったみたいやし
フクイシュウさんは、羽なしの帽子


いやーまじで楽しかった。前列で見れないのが残念やったけども
一緒に行った友人は、そっこーで気に入ったらしい。
てかファンダンゴに行くのが始めてやったそうな




鳥のファンキーパンキー
キモいがおもろい

ウエムラタクさんはだまってたら男前やのに、しゃべりだすとダメね(笑)
曲も良く知らないくせに、前2列目のど真ん中で友人とおどり狂う
のりでなんでもやったてまうおいら。
ほんまに楽しかった


今度ワンマンが行なわれるらしい
ちょっと行こうかな
なんて気持ちが現れ始めてる今日この頃




あーでもTYHOON24がみれなかったのがホンマ無念でならん