髪毛は一日にして成らず

最近なんで忙しいのか、日記サボりがち
さすがに睡眠けずってまではよう書けない


10月1日付の異動が早まって、昨日から堺の海に通い始めてる
通勤がえらい不便。
同じ堺にいるのに、電車で通うと1時間半はかかる
しかも地下鉄とちがって超満員・・・

電車に人を押し込むためのバイト君がいる始末。
仕事もうまくいかんで、またまたストレスたまって便秘&頭痛


昨日のライブには残業で大遅刻するし

もう嫌になってきた今日この頃。
何かいいこと起こしたい!!
何かないか、何か


って思ってる時点でダメか。
生きるってたいへんなことやわ


明日は暗い雑念をはらうべく、ジム行って強化強化。
思いっきり汗ながして忘れるべし