にくのひ vol.6 in 十三ファンダンゴ

にくのひ

東京では924、大阪での924はこれじゃーーーー

傷む腹を抱えながら体当たり


1 まつきあゆむ
今年は東京の924には出られず、大阪へと
初めて聞く曲ばかり。
ああそっか、9/6にアルバムでたばっかやった
猫しかわからんかったのう・・・


おじいさんの笑い方がツボやった。




2 植木遊人とザ・スクールウォーズ
YUの最前列はきけんだ!!だからどんなに楽しくても行かない(笑)

汗が飛んでくるんや
嬉しいと思いたいのだが、思えないからはじっこでこっそり見る

あいかわらずのYUのあばれっぷり

何をやったかなんて知らないよ。
だって音源もってないもん

YUファン層がお姉系の人多くてびっくり。
そんなくつでどうやって飛んだりはねたりするのかね?




3 Bacon
待っておりましたぞ

1ヶ月と少し振り。
今日は、セカンドラインスケルトンズのライブとかぶってた為、人少ない


おいらはといえば、端っこでこそこそしてたはずが前に!!
やっぱBaconといえば前

やってやる気マンマン もっと前え!!



セットリスト
1 kids are alright
2 ピクニック
3 Cry Baby
4 風待ち
5 僕にとって歌うことは
6 Lucky
7 さよなら愛しの君よ(新曲)
8 welcome to the paradise
9 the band-steady

アンコール
1 ラフ
2 タッチ


いつだってせっとりストなんかあやふや♪



今日もあんだけ弾けて・・・
YUファンのかた少し引いてたね


いつもBaconのライブに行くと会う真季子ちゃんとめっちゃ弾けておった

Baconのライブって知らぬ間に知り合いがどんどん増えている
きっと一緒に同じ時間をあんだけ楽しく共有できたって所が大きいのかな


ほんま最初から飛ばして、3〜5に掛けて休んで6曲目から一気にスパークって感じやった


いつ見てもBaconのライブはいい!!


来週も頑張ってムリしていこう



終演後・・・


しょーへいさんとしゃべっておりました。
あの人はいつもテンション高いからついてくのがたいへん(笑)


明日も仕事やから、まつきあゆむさんのCDを買って帰る
CDにサインをしてもらった。

「他に何かいりませんか?」ってスタッフの人にいわれたから、物販の机においてある売り物じゃないバーバもじゃの置き物っていった。
さすがにこれは


本気でうってくれるなら買うつもりやったんよ(笑)
めっちゃかわいかったんやもん


あと、タワレコのデザインパクッタステッカーを記念に買ったな
東京パレードもこんなんパクってましたよって伝えてきた


たのしいたのしい