GSGP PROJECT supported glico in セカンドライン

beanabag2006-09-08

今日はいい日になりそうな予感がしてた

時間ぎりぎりに着いた

「今日はどちらのバンド見に来られました」と聞かれ、
「DOES」と答えたおいら

最近、人が少なそうなバンドを答えてしまいがち。それがマイブームなのかもしれない(笑)

もちろん全部みにきたに決まってんじゃねえか!!とも思う


中に入ってみると・・・
えらいひとだあ



1 ANA
ほとんどみれなかった。
噂ではいいと聞いてたから、楽しみにしてたのに

感じ的にはくるりと似た感じやと思った
ファンの方には怒られそうやな

くるりがたまにDJしてますにしか思えなくて・・・


ちょっと外れてしまったと



2 DOES
この間の時は、Baconのコウドさんに邪魔をされてほとんど見れてない状態やったから(6/30参照)
今日はしっかり聴ける

ANAファンが後ろに下がったから余裕で前にいけた

9/6にメジャーデビュー オメデトウ

今日はナイスなライブ(死語)


酒を飲めと煽る氏原氏。「酒を飲んだら2倍カッコよく聴けるけ」
あのしゃべり方がたまらんとです。

音源は一切もってなくて・・

いずれは買うつもりやけど、今回はご勘弁

財布に1000円しか入ってなかった  とホホ



3 ghostnote
またです(笑)

昨日の今日。比べちゃいかんけど、今日の方がよかった


メンバー燃え尽きてた感じ

慎ちゃんが「お菓子大好き」っていってたのにはびっくりした
だって一番好きじゃなさそうやもん
おーちゃんがむしゃむしゃ食べてそうね

セットリストは昨日とほぼ変わらず。
相変わらず”シスター”は泣きそうになる



4 hare-brained unity
へアブレ初

ノリのいい音楽
踊れる


真ん中で踊ってましたとも


CDはもってないんやけど、どっかで聴いたことのある曲ばかり

楽しかったなあ



今日出た4バンドはミナミホイールに出る
楽しみ楽しみ
そろそろスケジュール発表するのかね?

また蛍光ペン耳に刺して馬券買うおっちゃんみたいになってしまうのが目に見えてる



終演後、念願のアッコさんに出会った
今日来るなんて知らなかったからめちゃびっくりした

きょうはいい日だ