NO MUSIC NO LIFE 3

まいど、フライングです。
特典ついてません。
しかし、ジャケットの海北さんの笑顔がおいらにとって唯一の特典
犬がぶれてるのがまた愛らしい

といろん妄想をしながら10分凝視


今日はタワレコ心斎橋にいった。
入り口付近に、ANATAKIKOUのポスターが!
インストアイベントが8/27の15時からあるそう
メンバーさん、しゃべらんかったら男前やのにね。まああのわけのわからない言動がおいらは好きなんやけど
27日かあ、行けるかな?
きっと死んでる確率のほうが高そう


リアランスセールということで古いCDたち、もしくは誰かさっぱりわからないCDが315円で売ってる
これなら”ステンレス”のCD見つかるかもと思い必死必死。
目が疲れました。
しかもほんまにさっぱり誰のかわからんの
ゴリラアタックだけが、唯一知ってるバンドやった。
マッドカプセルの古い音源もあったみたいなんやけど、もうなかった



ステンレス探しの旅は続く


タワレコのほかに、アメ村内のレコード屋何件か回って、
あきらめて戎橋商店街に戻りTUTAYAに入る



みつけたーーーー。



1枚のみ

HIGH LEGUER 1999年発売・・・約7年前

メンバーさん、今と顔が全然違う
あと3枚あるそう。ライブ会場限定発売分を入れたらあと6〜7枚ぐらいかな?
そろえるのに時間めっちゃかかるやろうな
まるでドラゴンボールやわ(古っ)