ヤマダ濫用

探しているCDが見つからない。
今日、タワレコ以外のCD屋3件も回った。

2000年発売で、しかもあまり知名度の少ないバンドさんのCDって置かないものかな・・・
通販も見てみたけど、売りきれだそう
やっぱライブん時に買えばよかったなあ

最終手段は取り寄せになるんやけど、あんまこの手段使いたくない

だって、名前いわないかんから


おいらの名前、苗字も名前みたいやから、「はあ?(強い口調)」ってよく聞き返される
これがもう24年も続くとかなりうっとおしい

名前を自分で記入できるのならまだまし。
口で名前伝えるとき、「ばかにすんな!こっちはいそがしいねん」光線をよく浴びせられる
ばかになんて全然してないのに・・・
むしろこっちが言いたいくらいやわ(怒)

だから偽名使えるところは使ってる(笑)

特に写真の現像とかね
「お名前は?」って聞かれたら、すかさず「ヤマダです」って

まさしくヤマダ濫用


ハナシ脱線!
それにしてもCDどうしよう・・・
手に入らないと分かるとさらに欲しさ倍増
まるで愛知万博のように