スタークラブ9周年記念興行松原祭40連発-19発目-

別名千葉さん三連発

仕事を巻いて巻いて一度家に戻りまたまた胡散臭い格好で登場!
10分前くらいに着いたのに、スタクラの外ではまだ列ができいた

OA SMASH YOUTH
今日はキワモノばかり集まっていると思ったので、普通で安心した
ベースの人がすごく楽しそうに演奏してて、なんだかこっちまで楽しくなってきたな




スケルトンズ
噂どおりのパフォーマンス!
千葉さんは一体いつあんな振り付けの練習をするのか?
すごいの一言につきる
キーボードの松岡さんは気持ち悪い!!
ベースには蝉時雨の井塚くんがサポートに入ってた
なんか、前見たときよりも小さく見える(笑)
前の3人が濃すぎるからかな
南雲さんのギターはすごい!そこに千葉さんのギターが入ってすごい音が出来上がる
歌はなんかカワイイ感じやのに、音が入るだけでああも変わるものか

終始楽しんだ。
12月9日にTYHOONとの2マンライブがあるらしい。
言ってみたいぜ
まだ決められないけど・・・



SPIRAL SPIDERS
申し訳ないが、あまり好きくないです。
てかムリって思った。
ファンは若い人が多い。おいらの前には、キーボードの人の髪型をまねたのか?
わかめちゃんがいた。


ボーカルの人は最初オンナの人と思ったくらい声が高かった。
途中でズボン股避けて、丸見え・・・18禁?



キャプテンズ
「初めて会ったその日から、恋の花咲くこともある・・・」
いつもの台詞で始まった

相変わらずの人たちだ。

かっこつける人はあまり好きではないけど、ああもあからさまにやられると逆に面白い
傷彦様は今回、ラブレターを配ってなかったなあ
ヒザシさんは相変わらず気持ち悪いし・・・
6月にめっちゃ振付けの練習したから、今日もばっちし踊る

赤道直下のマグマさ!!



ライブ終了後は即帰る。
明日も早くから仕事!働かなくてはライブにいけないから
てかつかれたなあ・・・