みかん祭2006 〜夏ノ宵〜 in 心斎橋クアトロ

クアトロ

みかん祭りに行って来た。
昨日帰ってきて、また今日ライブで。おかんに散々嫌味を言われるのを聞き流しながら家を出発
みかん祭りなんで、オレンジのTシャツを探してみたけど、なくて
しょうがないからランクの黄Tシャツ。つまりカナリヤボックスツアーのメカメカTシャツを着て登場。
電車ははずかしかったなあ


今日はバクホンとランクの2マンで、えらいひとやったわ〜
いつもより男の人の比率が高い。
キャーじゃなくてウォーやから(笑)
最近灰汁の強いライブ(テルテル)を見すぎているせいか、おいら的にノリが乏しい
いや、でもええライブではあったんやけども

バクホン初めて見た。
前々から興味はあったんやけど、なかなか見る機会なくて。
なんか、ビジュアル系に近い物を感じた。
歌も知らんかったから、とりあえず回りの真似をしてノッテマシタ。
だからかね?のりきれなかったのは。


ランクは、今日は大人しい曲多かったように感じる。
めちゃくちゃになってきたのは、最後らへんの”カナリヤボックス”ぐらいかな。
そっから”僕/前進/戦場へ”で次なんやったけかな?忘れた〜
とにかく十分前で躍らせて頂いた
壮さん一言もしゃべらんかったなあ。残念無念


ドリンクには今日限定のぽんジュースあったそう。
売り切れてたけど・・・
Tシャツも売ってたけども、あれはよう着いへんわ。ダサイ
ランクのTシャツはそこそこまだ外でも着れるかな?てな感じやったのに
ぽんジュースはないで


なんだか不完全燃焼のまま、帰ってきた。
こんな日もたまにあってええんかな。
次はノーリグのライブか。
公開録音に当たらなかった分しっかり見てくるぞ〜