何度へこまされたってここまできた

起きたの朝の9時
???????
ライナーは?もしかして寝てた?
てゆうか、チェックアウト10時やで!?
やばい風呂も入らず寝てた
急いで入る。急いで片付ける。い・そ・い・でーーーーーーーーーー
なんとか間にあった。


今日は吉祥寺散策。
やっぱり雨。
井の頭公園をぶらり一周

雨さえ降ってなければ、べんちでお得意のぼんやり攻撃をくらわせたのに・・・
この辺りなら住んでみたいな。
お洒落な店あるし、ええ公園あるし、都心も近いからライブいき放題!!
家賃高そう

この後は、昨日食べ損ねた”岩海苔ラーメン”を食べに恵比寿走る
  
恵比寿に店を出してるだけあって、ウマイ
魚のダシがええ味出してる。おまけにもさもさ(笑)
人気もあるらしく、結構人が入ってた

そっからまじめに空港に向かえばよかったものの、
おいらの突っ走った行動が裏目にでた
まず、”ぴったんこかんかん”で紹介されてたバーガー屋さんに行こうと三軒茶屋で降りた。
でも、時間がなくてやっぱり空港へ向かおうと思い直す
そして、乗る電車を間違える  あーあ
またまた迷子になる(オイオイ)


結局、14時10分の飛行機間にまに合わんかった
ANAの次の便にのろうも、満席。
ランクのファイナルどうしても見たかったんやけれども
やけくそになって大阪に帰ろうとおもった瞬間!
JALがあるやん?って思いつく(それぐらいパニック起こしてた) 
あわてて第一へ走る。
あったよ、15時40分の便が!!!
それに乗って松山にとびたーつ。ばんざ〜い


やっと着いた。無事に来れてよかったよ(涙)
松山着いてもまた乗る電鉄間違えて、ホテル着いたの開演時刻の18時・・・