24の会

会社帰りにいつも見かけるおしゃれな焼肉屋さん。
気になって3ヶ月目でやっといくことができた。
焼肉屋独特の煙やにおいもない!!においがつくと思ってTシャツで行ったのに、
おしゃれな店なんで浮きまくり(涙)においがないのはええこと
味も最高!特にミスジがめちゃめちゃウマイ

バラ・カルビ・ロース・ホルモンとにかくどれもうまくて、焼きまくる

おいらの家は引っ越して5年目くらい。
おかんは壁が汚れるからといって焼肉は家ではしない。
外にでも行かないと食べれない状況・・おいらはとにかく食べまくる。
実は1年半ぶりやったのだ。
それにウマイ酒があって何も言うことナシ。
何杯飲んだか覚えてないが、今もものすごい気分がいいままパソコンに向かっている。