ヘルシー!ヘルシー!腹ヘルシー!ツアー

beanabag2006-05-20

磔磔遠かった〜。ライブの時間押してたから間に合ったものの・・・
おまけに初めて行ったので、道にも迷う。(でも記念撮影はする)
会場はほんま聞いてたとおり酒蔵!!!ここで酒が造られてたんやと思うと興奮気味
会場もそんなに人埋まってなくて、ちょうどいい感じ。
やっぱライブはあれくらいの余裕があるほうが、踊りやすい。

そんなこんなで、ランクヘッド登場
いつものごとくセットリスト覚えない。4曲目くらいならわかる(おい!)
小高氏マザーⅡにはまるとか、MCも今日は軽快。


ライブは、おいら的に前回心斎橋クアトロで見た時のほうが印象が強すぎて
コメントに困り「うむ」としか言えない感じになってしまった。

トータルで言ったらすごいよかったとは思うが、最初は乗り切れんくて直立不動
カナリヤボックスあたりから除々においらも飛べるようになってきた。
しかし、今日は仕事だった為ヒール。今になって足が痛い。
よくはなかったが、悪くもなかった。あー微妙
あっでもひとつだけいいことあった!!
小高氏が去る途中に思いきり手をのばして、何とかハイタッチもらえた♪

礫礫初挑戦は、微妙な感じやったけどまたリベンジするぞ!!