京都礫礫

明日はランクヘッドのライブ。
おおよそ一ヶ月振り。会社の同僚いわく、おいらの生き別れの兄(ふとした時の顔が似てるらしい)を見る。
また来月も見るけど。まあそれはおいといて、

礫礫は実は初めていくライブハウスなのだ。
結構あちこちのライブハウスに行ってはいるけど、京都は未開拓。
家から2時間では着くまい。しかし、近畿圏内で泊まるのは嫌というおいらの信念(?)のもとなかなか行くことがなかった。
京都自体、寺めぐり以外では行くことない。(寺は最高!!)
だもんで明日はちょっとビビリ気味で仕事を手早く済ませ、京都にダッシュすることだろう。
ダッシュしても間に合うんかな?
しかも雨らしい。
とにかく全力を尽くすべし。