タワーレコードに行ってきた

beanabag2006-05-17

テルスターCDの発売日!
ジャケットの横チンさん(小さい頃)がえらいかわいい。笑顔が憎いね☆
いつもは難波店で買うが、今日は気分を変えて心斎橋店へ。
心斎橋店はアメ村の中にあって、夜になるといつも怖い。
おいらは結構日本語ぺらぺらな黒人さんに声をかけられビクビクしてる
今日は雨がじゃじゃ降りなんで黒人さんがいなかったーーラッキー
この界隈は店の入れ替わりが激しくて、しばらく来ないと道をまちがえるほど・・・
アメ村


タワレコも店によって品揃えが違うのでおもろいと思いながら、試聴三昧
Ken YokoyamaのCDを発見!!今は無きハイスタとかまで並べられてる。
ハードコア系のCDがとても充実している。
学生のころよう聴いて、憧れて本気でバンド立ち上げようとしとったっけな?
あの頃好きやったHusking Bee。これも去年か?解散しちゃったなー
懐かしい。
ほしいCDはたくさんあったのに、給料日前やから今日買ったのはテルスターのみ
今週末はランクのライブもあるし、来月は岩海苔を見に東京、ランクのファイナルを見に松山。
無駄遣いはできん。
予定も立てないかんし、いろいろ忙しくなるなあ
でも楽しいからこれでいいのだ!!