ダブルブッキング

仕事が暇やったんです。
今日は定時で会社を後にした。いつもの珈琲屋に寄り、いつもの豆を購入。
早めに家に帰り、ネットサーフィン中・・・何だ?
ノーリグのブログ
何ー、6/17にライナーでライブ!?見たい見たい
それでなくとも一周年でオールナイト・・・まじ行きたいーーーーー
でも6/17っておいらは、岩海苔見に上京するときやん。
おいおいブッキングですか姐さん?
なんでまたこの日なんや トホホ。
しかし、岩海苔も貴重なライブ。あーーーどっちも見たい(エンドレス)
悶々と悩む日々。今は答えを出せない




そうそう、家に郵便物預かりの紙が届いてた。
おいら宛だ。何か買ったっけ?
買ったよねえ、一ヶ月弱前に。
岡山でCDを探して「もう作ってない」って言われて、しょんぼりしながら帰ってきた。
アマゾンさんに助けてもらって購入した!!!

1等賞は赤のリボン

1等賞は赤のリボン

 
来るのすっごい楽しみにしてたはずなのに、忘れてるなんて不覚
それぐらい今月が濃かったということなんやろうね
ほんま早くこんかね。今度は忘れへんで