冰館

またしてもいつもの会社のI先輩とスイーツ奇行(笑)
今日はなんばウォークにあるhttp://www.icemonster.co.jp/top.htmlに行ってきた。
マンゴーカキ氷の店で、去年の夏にできた時にはものすごい行列ができていたぐらい!!!
最近になって空いてきたので、行ってみようということになり行ってみたのだった。
とにかくフルーツソースとフルーツが氷の上にたくさん盛られていて、食べ応えは十分。
味もさっぱりしていて、甘すぎずちょうどいい。
おいらは、マンゴー・イチゴ・キウイの三種が盛られている「ミックス泡泡冰」を注文。
う〜ん贅沢や。うま〜いを連呼。
しかーっし、この時期まだ少し寒かった・・・鼻が冷たい
夏には超オススメの一品である