SET YOU FREE

beanabag2006-05-02

明日からとうとうゴールデンウィーク
とうとうはじまるね。SETYOUFREE
今回は5/6 テルスターVSノーリグ のみの参戦!
5/7のフラカンVS セカイイチはチケットが取れなかったなり・・・
発売日にソールドアウトしてたしね。その後、どこをどうしてもとれんかったな(悲)
セカイイチの光風動春で手に入れれそうになるも、おいらの2人前で売り切れ チックショーッ
(小梅大夫風に)
というわけであります。
セカイイチは5/4の岸和田で拝むことにしよう。しかしこれは慧くんのみの参加・・・響ちゃんに会いたいよ〜グスン
今月もイベント等をあわせれば、月に4本のライブになる。
まずい、体力をつけなければ!!!ゴールデンウィークはジムに入り浸りなり