ミッフィー展

きょうは大阪大丸で行なわれている、ミッフィ-展に行ってきた。
 
「めちゃめちゃかわいい〜」を連呼!
テンション上がってきてミッフィーの物真似をしながら絵本を読んだり(昔アニメ?でやってたミッフィーの声)、突っ込みも炸裂してたな。えらい守衛さんが笑ってたのを思い出す。
とにかくミッフィーは癒しだ。これは、石田純一が「不倫は文化だ!!!」といってるのと同じくらいおいらには重要
50thの記念で行なわれていることもあって、それにちなんだ限定グッズとかもあって・・・・もう「全部下さい」と言ってしまいそうになったくらい
ぬいぐるみとかほしかったんやけど、おかんにいつも「あんたはいつもミッフィーの使い道ないぐっずばっかり買うて〜」っておこられるから、あまり目立たないタオルと絵葉書を購入。
この絵葉書がまた突っ込みどころ満載やで。
店で立てなくなるくらい笑ってしもたわ。(店のヒトすいませんでした)