ロスト・イン・タイム 記録


日比谷の野音で先行発売されていたのにもかかわらず、今日の発売までまったおいら。
タワレコなら何か特典があるのではないかという、セコイ考えをもっていたのだった
結局何もなかったわけなんやけども・・
やっぱタワレコへ行くといつもながら、目的の物ともうひとつ余計な物を購入してしまう。
ほしいCDはたくさんある。

  • SOUTHBLOWのメジャーデビューシングル
  • BACKHORNのアルバム(初回盤)
  • シュノーケルのアルバム etc

これからもうちの好きなバンド様がたくさんのCD発売ラッシュやというのに
ほんま欲しい物はたくさんあるのに、財布がおっつかないのが現状
ライブだってあちこち行きたいから何かをあきらめなければならない。
いまだって、コンポが壊れててCDプレイヤーのみで過ごす時期がもう半年続いている・・・
タワレコのばか〜、おいらの欲しいもんばかディスプレイしてあおらんといてくれっつう
というわけで今日はなんとか、ロストのDVDとUNDER THE COUNTERの新曲のみを購入。
UNDER THE COUNTERは購入特典で、今日の19時からのセカンドラインのライブ招待券をもらったんやけど時すでに遅し。19時半くらいに買うたから行く気はしなかった。
なんばから福島って微妙な距離があるからね
あとサウスブロウの缶バッチがなんとタダで置いてあったので、もろてきた

サウスブロウを世に広めようキャンペーンの一環らしい。
これでほんまに広まったらええなあ。大阪から日本中へ