大好きな貴方よ幸せであれ

最近、酒に弱くなってしまったんやろか?昔は夜通し飲んでも次の日仕事ができたはずなのに、もうそれができなくなっている(涙)
これが年をとったっていうことなんやろう・・・おいらも今年25歳。
そろそろ精神的に落ち着かないかん歳かな。
酒の勢いで、友達の結婚式にはアコギで「長渕剛の乾杯を弾き語りしたるわ」なんて言ってたらしい。
結婚式って新郎・新婦の親なんかどん引きするわ!!!しかもギターも弾いたことないのに
でも当人はノリノリらしい・・・。こりゃいかん、今からでも遅くない。アコギ買いにいかなあかん。
と思い、ネットで即購入。届いたのはいいが、おいらのおらん時に届けられてたらしく、おかんが心配な目でこっちを見ていた。
早速弾いてみようと試みたが、さっぱりわからん
やっぱまずコードを覚えなあかんな。んでイメトレと思って、BECK26巻すべて読破!!!

BECK(26) (KCデラックス)

BECK(26) (KCデラックス)

イメトレじゃなくて、普通にツボにはまって読んでるし。練習なんてねえ・・・・・

酒って怖いな。

あっそうだ!!
海北大輔様お誕生日おめでとうございます☆
野音を終えて、いま何を考えているのでしょうか?
おいらは、2004年からこの野音にかけて高速で駆け抜けていったように感じます。
こうしてLOST IN TIMEというバンドを追ってみて、おいらは何かが変わったような気がする。
旅に(ライブ遠征)出て、いろんなヒトに出会って、いろんな物を見て、いろんな所に一人で行って、いろんなことを考えて、いろんな、いろんな、いろんな、いろんな・・・・・・
昔のおいらなら考えられないことをいっぱい経験できた。
貴方に出会えてよかった。この一言では済まされないけど、出会えてよかった
いつも、「ありがとう」と口にする貴方。今度はおいらがたくさんの「ありがとう」を叫ぶ
今年も海北さんにとっていい年になりますように