急降下

最近のおいらは浮き沈みが激しい。そのおかげで、いろいろなヒトを傷つけているのではなかろうか?
ひとつ嫌なことがあると、自分の嫌なところすべてが見えてしまって前に進めないのだ。
いいところなんて何も思いつきやせんよ。考え込んで落ちてしまう
そんな時はロストの歌でも聴いて思いっきり泣く。
でも回復はできない。ただひたすら泣く・泣く・泣く・泣く
きっとおいらは思いっきり泣きたかったんだろな。

ここいらで、ちょっと気になってたヒトがいたんやけど・・・・
どうやらそのヒトには好きなヒトがいるらしい。
おいらの恋愛はいつも二股か不倫だ。いつになったらそのヒトにとっての一番になれる?
その問いかけがいつも心にあって、がんがんと行けないでいる
「好き」の一言が素直に出てこない。
う〜んジレンマ。