ピエールマルコリーニ

きょうは、今まで生きてきたなかで一番感動したパフェについて

これは、大丸心斎橋店でなんか物産店?甘い物を催ししてて、ピエールマルコリーニがきてたので行ってみた。
会社の同期のYはあまい物が苦手で、チョコなんかもたくさん食べれないくらいなのだ。そのYが銀座の本店に行ってものすごく感動したらしいので、ぜひ行ってみようと思い、いつものI先輩と一緒に食べにいったのだ。
行ってみると19時過ぎなのにものすごい人がそこにだけ並んでいる。
19時半くらいにやっと順番が回ってきた。
食べる物はパフェしかなかったんやけど、食べてみるとものすごいう〜んまい!!!!!
あんなチョコアイス初めてたべたぞ☆
とにかくおいしすぎて「う〜ん」としか声にならなかった。
もう催しは終わってしまったので、今度は15日のロストの日比谷公演にいった時にでも食べて帰ろうかと思う。
とにかく、とにかく、とにかくうまっかった〜