4月ということで新しく☆

今日は、朝の9時から髪の毛を切りにいった。
久しぶりに前髪を作りなんだか若返った気分 フフフ
というわけでプロフィールの写真も更新!!ちゃんと前髪うつってんね
その後はゴーストノートのインストアライブを見に行くために大阪市内まで上京↑
スピカレコードってとこなんやけど、今は錆びれたフェスティバるゲート4Fにある。
この室内遊園地はできてからだいぶ経つというのに、初めて行ったのだ。(おかげで迷う)
しかもメインの室内を走るジェットコースターは最前列に一組しか乗っていないというありさま・・・
天気が悪いというのもあるけど、これはまずいんでねえか?
このフェスティバルゲートをおーちゃんが「ファンタジーランド」って言ってたのもかなりウケタ
今回のインストアはタワレコの時と違って、やや長め。まるでライブだ!
距離もだいぶ近いし、人は少ないし、得したな〜と
そうそうあのアルバム「初対面」の中に入っているシスター(おいらが一番好きな曲)には、かえる
がでてくるのだが、やっとその意味がわかった