5のつく日はハーゲンダッツスペシャル

beanabag2006-02-26

なんだか身体がだるかったので、会社の先輩とマッサージにいった。
あまりにも凝りすぎだったのか?ものたりない。肩が張っててしょうがない
そのあとにうさ晴らしのつもりでココリコのケーキを2つも食べたが、それでも気持ちが満たされることはなく、次にハーゲンダッツを食べにいった。
いつもいく心斎橋店が移転していてから初めてのハーゲンダッツ!!!!

行ったらたまたま5のつく日だった
写真は、

  • グリーンティー
  • アップルパイ
  • クラッシックショコラ
  • 名前忘れた→バニラの中にキャラメルとブラウニーがはいってる
  • 名前忘れた→バニラの中にぱりぱりのチョコレート

5種盛りでなっなんと650YEN☆めっちゃ安いで!まじで
これをきれいに平らげた。やっと気持ちが満たされたね。

この写真じゃ分かりにくいかも。食べてる写真をとればよかったな・・・
携帯が古いから画像も鮮明ではないし、早く新しいのに買い替えないとね  ウム