まいどん。OLの戯言

今日は、会社でいらいら爆発!!ドカーンでした。
まじで次の職探さないと不味い。
人のはなしを聞かない管理職・・・結局想像してたまずいことが現実に起こる始末。
絶えられんわ、チクショー。
隣の席もOJTのくせに人にばっかり聞いて、決まりごとも守らず突っ走るありさま・・オーイ
おいらは給湯スペースで独り言で切れる切れる切れる切れる。
この苛立ちはどこへも消えることなくこのまま「はてな」へ吸収されるのだ。

追憶のレイニーデイ

追憶のレイニーデイ

気分はこんな感じかな。
さっきから曇り〜空♪と始まる出だし。せつないね
今日の晩から大阪は雨。明日はじゃじゃ降り。
この歌のように、雨が嫌なことを流していき止んだらすっきりするんだな。

とそんなわけで明日も元気いっぱいに今日のことは忘れて仕事なのだ。