泰山に遊んでもらうの巻

京都の河原町にある沖縄居酒屋 ちゅらこんぴ

という店にライブを見に(?)行ったのだ


●白井リゾートオーケストラ

今回は、3人編成のアコースティック
両手に花ですよ。白井氏

●泰山に遊ぶ

名前が非常にそそられてたけど、ライブ見たらめっさおいらが好きな感じのバンドです。

このお店にぴったし

メンバーもすごくいい感じの人たちばっかしで
初対面なのに一緒に飲んで、遊んでもらってさ

ええ人たちやわ(涙)


●なぜか

恋する惑星2人バージョン

有名人?

ウソウソ

飛び入りライブ!!!

京都初進出



おいらはというと・・・

客なのになぜか、なりものを鳴らす

外人さんがいらっしゃり、酔っ払いセッションの始まり始まり


あとで三線教室の先生と店のマスターが、三線ライブ

もち

沖縄民謡です

開けて閉めて開けて閉めたら入れない

という感じに手を動かすんが

おいらがやると、盆踊り

おまけにたちの悪い酔っ払い


なんともまあそれも許されるいい店でした。ありがとう

また行きたいなあ