久し振りに覗いてみたら

まだあるんですな


いろんなことにあい、いろんなひとにあい、ぼんやりでも自分では一生懸命に生きてきたつもり


どうも人からどう思われているのか考えがちやけど


一生懸命頑張ってるつもり



うーうぇい


50分全身マッサージを受けたらぐでんぐでんにされました


酒飲んでないのに(笑)


おいらはおいらです


最近京都のライブハウスにはまってます

なんか大阪より熱いです

おもしろバンドたくさん


でも帰るのによく失敗すんねん


こないだ

5月30日にウーララにペテンズ見にいってきたんやが

ペテンズ
murder murder(名古屋)
TANAKA OF THE YEAR!
バンビーノ

なかなかおもろいメンツで

ペテンズ見てからすぐ帰ろうと思ってたのに、店の雰囲気とライブに負け帰るタイミングを失い・・・

だってや、みんないい音楽するんだもん


んでなんとか大阪までたどり着き、JRに乗り換え

快速日根野行きに運命の出会いをし

そのまま乗ってぐっすり就寝


案の定


気づけば終点24時前

大阪行きなどあるはずもなく

へいタクシーに乗り、堺まで

9000円くらい   トほほ



梅田からタクシーのるんと同じくらいですな


教訓

電車では座るな

ということです