手作りなCDがたまらない

最近、ほんまに最近

めっちゃカナデにはまってます。


あの歌詞感がたまらない。
すっごいおとなしいのかとおもいきや、爆音のロックやし(笑)

なんしか、おいらのストライクなわけです。


初めて見たのは、ファンダンゴのSTANとストライカースとマッチーとの対バンやった。
最初はストライカーズ見たさに行ったライブが・・・


一番最初に出てきたカナデにココロ奪われ


この後もライブに足を運んでいる。

前は、大分苦手な夜のアメ村のライブハウスにまで足を運んだ!!

黒人さんに話し掛けられ、日本人が外人に話し掛けられて困るというベタなギャグみたいな感じで逃げました。

とっさに来られるとこんなことしかできんのね、人間て



次は10月くらいまでライブないそうで・・

その間ずっとヤキモキせないかんです