URCHIN FARM POWER POP MANIA TOUR in セカンドライン

アーチン!!次はアーチン!!

あのパンパンに腫れた足、実はみせかけ

当日あまり足がいたくなかったから、ムリをしない程度にって思って参加



どう思う?







結果ひどい暴れ様。
いい言い方をすれば、逆境に強い(笑)


Lead-off Hitter
一番の方々
黒い格好がトレードマークでしょうか?

最初、ビジュアル系なのかと思いきやロックロックこんにちは


しょっぱなから踊り狂い

一瞬、Voさんが椿屋の人に見えたり・・・

楽しそうにやってる顔をみて、こっちも嬉しくなって連鎖
気持ちが通じあうって感じでしょうか

人間関係も皆音楽みたいだったらうまくいくのになあ
とかいろいろ考えたり




COWS JACKSON
英詩、英詩

フロアがあったまってきてて、最初踊ってたん前列のみが後ろの人まで加わってきて
ヤバイ気配ムンムン

これからヒートアップするんな




DOOKIE FESTA

CD買ってからライブ行ったら幻滅
うわー、このバンド苦手って思ってから約一年


すごいよくなってました。
びっくり

一年前は、あんなガンガンやってなかったのに

最初は、苦手やからって前列から3歩下がってみてたんやけど
楽しい楽しい


メンバーの方からもブログに直接コメントいただきましたが、ほんまおいらの辛口を熱心に受け入れてもらってたんやなあと実感


DOOKIEのCD買いたての頃、歌聴き倒してたんで
breatheに入ってる歌は全部覚えてた。


また久しぶりに聴こう




Bacon
こうだんだんとフロアがあったまってきて、おいらの気持ちも溢れてきて
開放する時がやってきた!!!


セットリスト

ピクニック
チャーリー
ラブレター
you & i
Lucy
Bye-Bye little school girl
kids are alright!

前ががら空き
踊り放題。足が痛いなんてことすっかり忘れて跳ねまくり

またまた前がファンダンゴ状態

そして、今日は一段と荒れ狂う


なんでかねえ?
アーチンファンと一緒に肩くんでぐるぐる

知らない人とハイタッチ


すんげー楽しい



「もっとやれー」ってコールしたけどやってくれず。
まあいつでも見れるからいいっか(笑)

URCHIN FARM
『アーチン!!次はアーチン!!
URCHIN FARMとBaconはアーとべーと呼び合ってる仲なんや』


Baconからのいいパスだ。



最初、アーファンが多くてちょっと遠慮してみてたんやがのう


前があいてんねん


ええライブしとるのになんで少ししか盛り上がらんのやろうなあ
と思ってる矢先に・・・



神風の如く
ああ行ってもうた


前列ベーファンになってた(笑)

あんまりにも申し訳なくってMCの間に退いたんやけど、曲始まったらリバース


アーファンに笑われて



とんでとんでとんでとんでとんで、まわってまわってまわってまわるー



あのステージは円広志が似合う


んでたくさんの人達との抱擁
わからんけどこのときだけ、よく抱きつく外人の気持ちがよくわかる うんうん



熱いなあ




終演後もずっとセカンドライン内はアーの曲
終ってもずっと踊ってた

楽しいあの時間を忘れたくない


明日から仕事っていう現実から逃れたくて



なーんか必死。生きるの必死
楽しい時間はすぐ終る。
この楽しい時間を楽しく過ごすために、現実からにげちゃいかんのだ


頑張る。
まず足直そう