Wizzard Brew vol.9「CADDY JAPAN TOUR」in clapper

beanabag2007-03-18

初のライブハウス上陸!!写真撮ってくればよかった

思ったよりも狭めのハコでしたわ

時間ギリまでビッグステップ内のshipsにかじりついて、少しとまどいながら登場!
実は、眠たかったから今日辞めようかと考えてた

昨日のCLOVERSにいけなかったっていうのが一番大きかったけど(涙)

ついてそうそうBaconギャル発見!いつもの顔ぶれ
おいらに偽名を使ってるキムラさんにも会った。昨日のCLOVERS見に行ってたんだってーーー!!ちくしょー



今日は徹底的に昨日のぶんまで踊りまくってやると誓いました。宣誓!



SUNBEAMS
女の子がかわいい聞いてましたが、まさかコレほどにとは・・・

メンバー4人が全員ボーダーでした。まるでははの気まぐれを明るくしたかのよう(笑)
トップなのに飛ばしてたね
うまいこと次につなげてくれましたよ



ONPERCENTRES
昔?ちがう、ここ5年くらい前にNEVER GOOD ENOUGHってバンドがいて、結構すきでね
そのバンドを思い出した。

あっちのほうがもっとズンドンやってたけど、声とかあんな感じやったんちゃうかな?
だから嬉しくて、まわりなんておかまいなしで踊りました。

ボーカルさんのめがねは終始曇ってて、それをなかなか拭こうとせんのです。
めがね故の問題なのかもしれんな

ええ、なんだかわからんようになってきたけど楽しかったんでCD買いました。
ウォークマンないんで、しばらく聴けそうにないけど



Bacon
あははっはははっはははっはははっはっはははははは


今宵もビールがウマイ!
アサヒスーパードライにかんぱ〜い
しょっぱなから飛ばしてきたよ


01 Bye-Bye little school girl
02 kids are alright
03 リターン
04 YOU & I
05 Lucy
06 magic touch
07 ラフ


アンコール welcome to the paradise



ビールで床がぐちゃぐちゃになってました。
汗だくビールだくなライブバンザイ

Baconはとりではないけど、なぜかアンコール
最初、アンコールってコールしてたときにユイさんが、×って腕を掲げて出てきたんやけど?

その後、しょーへいさんがでてきてあのイントロ!!
ああ、幸せ


この後のビールはさらに旨かった。
CADDYを待ってる間、バンギャ&出演者のみなさんで乾杯ばかり
まるで打ち上げですわ(笑)



CADDY
ノルウェーから来日されたそうな

なぜこのハコなのかは不明


みんなで、ウェーブをして迎え撃つもあまり目立たず・・・

それにしても怪人さんてなぜあんなにかっこよく見えるのだろう?
そして、ハンサムって英語でなんて伝えたらいいのか?





と思ってるも束の間。
ウェーブがウェーブが?
ビールも入って、テンションも高いから何を踊ってるのかさっぱり分からず
しょーへいさんがいつもやってるすべるようなステップを習得してしまったよ

英詞で意味なんて全くわからんけど、音楽は国境を越えるねんな
MCだって全くわからんかった(涙)
とにかく「イェーイ!!」ってみんないってたけどね


アンコールもダブルアンコールやったが、2回目ン時はまたアンコールの前にした同じ曲をしたらしい。


あとでBaconアルさんに聞いた話だけど、もうやる曲がないって舞台裏で言ってたらしい。
すまんCADDY。こんなおいら達の為にもう一回でてきてくれて、音楽を聴かせてくれてありがとう!!



ライブが終った後はラーメン♪
千日前神蔵の近くにあるしあわせラーメンを食らう
ああ、しあわせー

海苔におみくじがついてます(笑)
”縁結び”・・・今それどころではない!!