文芸サークルに誘われて

大学時代、友達に誘われて文芸サークルってのを作るのに名前を貸した
サークルの内容は、ボランティア
文芸とは名ばかり


そんな遊びで作ったサークルが今度、同好会に昇格するらしい
昇格といえば、飲み会!そう何かにつけて飲み会をするのが大学生(笑)

そんな飲み会に参加
若いってつくづくいいねえって思った。
7歳差の子とか発見しちまったよ。若けーーーーー
飲み方とか、会話とか何をするにもとにかく若いんやわ

おいらにもあんな時代があったのかしらねえ・・?
大学時代にはもうオッサン化してたような気がする


若いエキスを吸い取って吸い取って、また飲みすぎてフラフラになりながら自転車にまたがり警察の目を盗んで帰ってきたおいらでした