That's ムダ遣い会議

ちょっと用があって梅田をふらついた。
てか、用がなくてはなかなか街まで出てこんなあ・・・

その帰りにちょっと目に入ったミッフィー

ミッフィーといえば三番街のキディランド!
外から、ミッフィーのぬいぐるみがおいらを呼んでる 「入っておいでよ」と
ちょっとだけのつもりが、真剣に選んでた

めっちゃ買う気マンマン


今、新しいグッズが発売されてて
ミッフィーがいも姉ちゃんみたいな格好してるから可愛くて可愛くて
ぬいぐるみが一番欲しかったけど、おいらの部屋うさぎ小屋みたいやから

「またいらんもん買ってきてー」とおかんに怒られる可能性もアリ


ハンドタオルで手をうった
タオルならよく使うしね★
   
シックな色の2枚
特に、ネギとミッフィーの組み合わせが以外なところでマッチング(?)
もう一つのきのこは、確実に毒きのこと見た


あーあムダ遣い